アラサーOLまめちゃん★新米ママの育児ライフ★

アラサーOLまめちゃんの育児、仕事等、日常を書きます。初心者ですが、宜しくお願いします!

GW明けました🌼

1週間ほどのGWが終わりました😀

GWは近所を散歩したり、
ゆっくり過ごしました。
じーばーちゃんにも少しだけ会えたね👴👵




そして今日は
うめちゃんは保育園へ🐣
ぽてさんはお仕事へ👔

私はあと数日の育休です。





9時頃、うめちゃんを保育園へ送り出し🚲

前述でも言いましたが、人見知りがとても激しいうめちゃん...久々の保育園、大丈夫かなあ


先輩ママさんからも
「GW明けは大泣きしたよー🤦」と聞いていたので、覚悟して登園しました。


保育園の門に入ると、いつも通りママにしがみつくうめちゃん。


教室に入ると、先生に
「うめちゃーん!おはよう☀️」と言われ

むくっと顔をあげると、ニコニコで先生に抱っこされていきました😲✨





すごいーっ...!!!






バイバイするときも笑顔でした✨🐣
一安心😌



もちろん、久々の保育園で心が不安定なお友達もいました
きっとママやパパと過ごしたGWがとっても楽しかったんだね。がんばれーっ!✊





うめちゃんを送り出し、
私はお家でお洗濯や掃除をして
録画していたドラマをみました🌼



残りの育休も、ゆっくりまったり過ごしたいです🍵




これから洗濯物畳んで、うめちゃんのご飯軽く用意して
お迎えいってきます~🙋