アラサーOLまめちゃん★新米ママの育児ライフ★

アラサーOLまめちゃんの育児、仕事等、日常を書きます。初心者ですが、宜しくお願いします!

ちょっとおでかけしてきました✊

昨日の風邪疑惑。
引き続き鼻づまりが辛そうではあったのですが

熱はなく、昨日の不機嫌もすっかり治り、
元気そうな様子!
うめちゃん保育園へ行くことにしました🐣





そして私は急いで美容室を再び予約✊
まだ空いてる!よかった~😌




いつも通り9時頃、うめちゃんを保育園へ送り出し

どうやら、本当に保育園で新たな風邪が流行り初めているみたい...😥

ずっと体調不良~😭もう自分も心身ともに疲れてしまうよ...
そんな話を帰り際に他のママさんともしました。やはり皆一緒なのか😷






美容室がわりと早い時間の予約になってしまったため、家に帰って準備してすぐ出ないと間に合わないーっ😵💦



今回はぽてさんが通っている美容室がイイらしいので、初めてそこにいくことにしました。


...あれ?美容室ってマスク外すのかな。



ズボラな私は恥ずかしながら、普段マスクをする際、目から下はノーメイク😅

BBクリーム!リップ!チーク!
約30秒で仕上げました💦😭

やらないよりはマシ🙏



そして4ヶ月以上ぶりの美容室💦😀


美容室にいって気分もあがり、
少しショッピングをしました✨


GUのマスクと、ピアス(お店は忘れた)を買いました~😆✨
GUのマスク、不織布になっているとかで
とても良いみたいなので気になっていました✊
しかも結構かわいい😍




私はここ数年黒髪を貫いているのですが、
(特に意味はなく定期的に染めるのがめんどくさいだけ)

地味顔の私は、黒髪+マスクだと非常に暗い印象になっている気がしていたので


今日買ったマスクとピアスで、おしゃれしようと思います✌️





その後、お昼ご飯はなにか美味しいもの買って帰ろう~と思っていたのですが
お腹が空きすぎたので何も買わず、お家に直行して、家にあったパンをハムトーストにして食べました😋😋🍴

その後も腹の虫はおさまらず、
家にあるあらゆるものを食べつくしてしまいました🙄
(唐揚げ、アイス、杏仁豆腐、バナナ、マドレーヌなど🍗🍌🍨)




そしてあっという間にうめちゃんのお迎え時間になりましたー🐥



→次の投稿に続きます!