アラサーOLまめちゃん★新米ママの育児ライフ★

アラサーOLまめちゃんの育児、仕事等、日常を書きます。初心者ですが、宜しくお願いします!

眠い😪

今週からうめちゃん、私の仕事復帰に合わせて、今までより長い時間保育園に通っています。

朝から晩まで保育園に預ける事、どうしても
「ごめんね...😢」という思いが込み上げてきますが
先生から笑顔で楽しく過ごしていると聞き、心が救われます。


うめちゃんとの時間を、今まで以上に大切にしないとですね🐣





話は変わり


私、なぜか最近眠れないのです😵💦


確かにうめちゃんの鼻水と咳で、夜中に何度も起きる生活が続いていました😷

睡眠不足が続いてしまったときは
ぽてさんにうめちゃんをお願いして、ひとりで寝させてもらう事もありました。


でもここ最近は、
うめちゃんも回復に向かっており、夜中に起きることも減ってきています。

それなのに、眠れません💦😵寝つきがわるく、眠れたとしても3~4時間で起きてしまいます。
しかも眠いのに💦

お昼寝しようと横になっても全く眠れませんでした。日中は変な汗が止まらず、とても気持ち悪いのです😫


ホルモンバランスとか、自律神経が乱れているとか、そんな感じなのかな...
とにかくしんどい😵


朝日光を浴びるようにしたり、体を動かしたり、試行錯誤中です。


仕事復帰を控えていることもあって、どこか緊張しているのかもしれないですね🤔



くだらない内容になってしまいましたが、私にとっては深刻な悩みです😅
今日こそはゆっくり眠れますように...